BTS出演のCS番組&スカパーおすすめセレクト5

BTS 6月のイベントとは FESTA(フェスタ)2020?それとも他のイベント?

出典:BTS

4月18日・19日と行われたバンバンコンの最後にBTSからメッセージがあり、さらに最後この真っ暗な画面に文字が出てきました。

6월, 방탄소년단이 아미의 방 안으로 다시 찾아옵니다.

と韓国語で書いてあり、日本語に訳すと「6月、防弾少年団がARMYの部屋に戻ってきます」となります!

これで昨日の夜はバンバンコンが終わってしまったという悲しい気持ちが吹っ飛びましたね。

むしろパニック笑

さすがバンタン。

では6月に何があるのでしょう

【追記】6月14日にBTS バンバンコン ザ ライブ 6月開催決定!

BTS FESTA(フェスタ)2020はこちら)

6月のイベントとは

  1. FESTA
  2. コンサート
  3. バンバンコンのようなイベント

この3つが考えられていますが、一つ目のFESTAは6月13日はバンタンのデビュー日で毎年6月にはBTSフェスタをやっているからです。

コンサートというのは6月13日と14日のコンサートは日程だけ発表されどこかはシークレットになっていたから話題に上っています。

BTS ツアー

出典:BTS

BTS MAP OF THE SOUL ワールドツアー開催決定!開催地・日程・チケット

そして3つ目のは今回のようなバンバンコンみたいなのか全然別のという予想もあります。

でもやっぱりFESTAが一番有力そうですね!

BTS FESTAとは

出典:BTSfacebook

6月13日がBTS(防弾少年団)のデビュー日で、BTSフェスタが始まるとその日までにTwitterやFacebook等を通してほぼ毎日いろいろなコンテンツ(画像・歌・動画)を出してくれます。

BTS FESTAとは、バンタンのデビューお祝いイベントです!

BTS FESTA(フェスタ)2020はコチラ>

 

去年のBTSフェスタは2019年6月3日の家族写真からスタートしました。

2019年のBTSフェスタ内容一覧

BTS FESTA タイムライン

BTS FESTA 2019 開催!BTS FESTAとは・内容>

リンク先で写真や動画を見ることが出来ます。2020年のBTSフェスタも楽しみです。

と、勝手な予想なので違うかもしれませんが、なんにせよ、6月また楽しいことが待っていると思うとワクワクしますね!

【追記】6月14日にBTS バンバンコン ザ ライブ 6月開催決定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。