BTS出演のCS番組&スカパーおすすめセレクト5

BTS 6月10日カムバック!5月5日新アルバム発売 (カムバとは)

BTS PROOF

出典:BigHit

BTSが6月10日にカムバックし新しいアルバムが発売されることになりました!

今日4月17日のラスベガス公演最後に映像が流れて2022.06.10の文字が最後にあがったのですがその後韓国メディアサイトでカムバとの記事があがりました!

ちなみにカムバとはカムバックの略で新曲(新アルバム)を出すことです。

【追記】5月5日11時 新アルバム発売決定「Proof」(←予約や特典などはコチラで詳しく)

5月5日11時 新アルバム「Proof」発売!詳細

2013年から休むことなく走ってきたBTSが今年6月、デビュー9周年を迎えます。変わらぬ愛情と応援を送ってくださいましたARMYの皆様のおかげです。

10年目のアーティストとして新たなチャプターの幕を開けるこの瞬間、これまでの活動を振り返りその意味を心に刻むために、BTSの歴史を凝縮したアンソロジーアルバムを発売することにいたしました。

合わせて3つのCDで構成されたアンソロジーアルバム『Proof』は、新曲3曲を含め、BTSの過去・現在・未来に対するメンバーの考えを盛り込んだ多彩なトラックで構成されています。

BTSのアンソロジーアルバム『Proof』への多くのご関心をお願いいたします。ARMYの皆様と歩んできた歴史を感じていただきながら、これからの旅路も一緒に進んでいけることを願っております。

Weverseより

 

 

 

 

BTS (방탄소년단) ‘Proof’ Logo Trailer

Proof アルバム予約

予約販売の日程:2022年5月5日(木) 午前11時 ~

発売の日時:2022年6月10日(金) 午後1時 

 新アルバム発売決定「Proof」

予約方法などはコチラ別ページで詳しく!

アンソロジーアルバムとは

アンソロジーとは

通例、特定のジャンル(文学分野)から複数の作品をひとつの作品集としてまとめたものを指す。多くの場合、主題や時代など特定の基準に沿ったものが複数の作家の作品から集められる。俳句・短歌・詩を集めた句集や歌集・詩集のみならず、小説や漫画などの同人による作品を収めた同人誌(合同誌)、更には卒業文集もアンソロジーである。また、同一著者個人の作品集を指す場合にも用いられる。

より広義には、映画や歌曲、絵画など文学以外の芸術作品のでも、一つの作品集としてまとめられアンソロジーと呼ばれることがある。そのため発表形態は書籍とは限らない。ただし、音楽作品をレコードやCDにまとめた場合は「コンピレーション」と表現されることが多くなっている。

引用:Wiki

カムバ情報

6月10日(金)ニューアルバム発売

 

韓国メディア

 

防弾少年団(RM、ジン、シュガ、ジェイホープ、ジミン、 ブイ、ジョングク)がカムバックする。

4月16日(現地時間)、米国ラスベガス・アリージェント・スタジアムで単独コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LAS VEGAS」(ヴィティエス・パーミッション・ツーダンス・オン・ステージ – ラスベガス)を開催した。

(中略)

この日最後の曲「Permission to Dance」(パーミッションツーダンス)のステージが終わった後、ウィーバース生中継画面には「WE ARE BULLETPROOF」(私たちは防弾だ)、「2022.06.10」という字幕が登場した。

防弾少年団は、年内に新しいチャプター砲門を開く新しいアルバムを発表すると予告した。該当映像は来る6月10日、新しいアルバム発売を予告するティーザー映像だ。

これで防弾少年団は昨年7月23日に発売したデジタルシングル「Permission to Dance」(パーミッションツーダンス

)以後11ヶ月ぶりに新報を披露する。

引用&抜粋(自動翻訳)http://sns.newsen.com/news_view.php?uid=202204171407530410

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。